2018年12月28日金曜日

【Kindleセールまとめ】角川系の電撃文庫のラノベや漫画半額祭り第二弾が始まりました!!(1/10まで)他色々新しいフェアが開幕!!



角川が年末年初という事で一気にフェアを始めました!!

電撃文庫の人気ラノベの一部が半額になる「ラノベ感謝フェア第二弾」や

電撃コミックスの名作マンガが50%OFFになる「感謝マンガ祭り第二弾」などが
一斉に始まっています!!

大体どれも1月10日までと結構長い期間やってるみたいです。


●【50%OFF】電撃文庫 ラノベ感謝フェア第二弾【灼眼のシャナなど】【1/10まで】



●【50%OFF】電撃コミックス 感謝マンガ祭り第二弾【とある科学の超電磁砲など】【1/10まで】

●【90%OFF以上】角川 人気マンガ1巻50円以下フェア(ダンジョン飯など)【1/3まで】

●【50%OFF】3ヶ月連続! 冬のコミックビームフェア 第1陣 (1/10まで)


他新しく始まったセール

●【90%OFF】年末年初の漫画まとめ買いスーパーフェア【真島くんすっとばす等】(1/10まで)

●【50%ポイント還元】一迅社人気マンガフェア【ヲタクに恋は難しいなど】(1/4まで)

●【80%OFF】『シュート!』冬のサッカー漫画セール (1/10まで)

●【30%OFF】コミック乱ツインズ漫画フェア(1/10まで)


●【期間限定無料&50%OFF】「3月のライオン」最新14巻配信記念フェア(1/9まで)

●【1~2巻50%ポイント還元】ヒーローズコミックス 年末年始フェア【アトムザビギニングなど】(1/9まで)

●【92%ポイント還元】続きが気になる漫画1巻50円以下フェア(ドリフターズなど)【1/3まで】

●【実質0円】ポラリスコミックス 今週の漫画1巻100%ポイント還元フェア(とりの、いそじさん等)【いつまでかは不明】

●講談社 冬にオススメまとめ読みマンガ1~3巻0円フェア (1/10まで)

●【30%OFF】オーバーラップ文庫&ノベルス WEB発!異世界ファンタジーフェア(1/7まで)

●【50%OFF】年末年始は異世界で アース・スターノベル人気タイトル (1/3まで)

●【30%OFF】HJノベルス・HJ文庫 2018年ベスト5フェア! (1/10まで)

●【最大70%OFF】年末年始に読んでおきたいビジネス書・実用書フェア (1/3まで)

●【ゲリラKindleセール】GCノベルズ 年末のラノベ48%ポイント還元フェア【転生したらスライムだった件】(いつまでかは不明)

↑↓この巻以外にも前半の巻にはポイントが広がり始めてます。

●【ゲリラKindleセール】伊藤潤二先生マンガ最大46%ポイント還元フェア【うずまき等】(1/3まで)


その他セール

●【最大65%OFF】角川 少年エースマンガ祭り第一弾【未来日記など】(1/10まで)

●【120円以下多数】集英社ダッシュエックス文庫 ラノベ70%OFFフェア第一弾【電波的な彼女など】(1/7まで)

●【50%ポイント還元】ガガガ文庫 年末に読むべきラノベフェア【やはり俺の青春ラブコメは間違っているなど】(1/6まで)




クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の“死”を意味する──。謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずログインした約一万人のユーザーと共に、その過酷なデスバトルは幕を開けた。 SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れる。そして、ゲームの舞台となる巨大浮遊城『アインクラッド』で、パーティを組まないソロプレイヤーとして頭角をあらわしていった!!


使用するだけで超能力が増幅されると噂される謎のアイテム “幻想御手(レベルアッパー)” の調査を進める美琴と風紀委員たち。懸命の調査をすり抜けるように、それは初春の友人・佐天の手に渡ってしまい……? 鎌池和馬書き下ろしの原案で贈る、冬川基が描く超能力学園アクション待望の第2巻!

山田 参助

敗戦から1年あまり。ぼろぼろに焼け落ちた東京で、酒浸りの暮らしをしていた川島徳太郎は、かつて死線を共にした戦友・黒田門松に再会し……。その非凡なる画力に、同業者からも熱烈な賛辞を受ける、異色の漫画家・山田参助が挑む初の長編作。 闇市、パンパンガール、戦災孤児、進駐軍用慰安施設など、戦後日本のアンダーワールドの日常を、匂い立つような筆致で生々しく猥雑に描き出す、敗戦焼け跡グラフティ、開幕。


女子高生だった私が目覚めると…何故か異世界で「蜘蛛」に転生していた! 種族底辺の蜘蛛として迷い込んだ先は毒ガエル・大蛇・果ては龍も跋扈する最悪ダンジョン!?メンタル最強女子が生き抜く迷宮生存戦略!!

三秋 縋

どうやら俺の人生には、今後何一つ良いことがないらしい。寿命の“査定価格”が一年につき一万円ぽっちだったのは、そのせいだ。 未来を悲観して寿命の大半を売り払った俺は、僅かな余生で幸せを掴もうと躍起になるが、何をやっても裏目に出る。空回りし続ける俺を醒めた目で見つめる、「監視員」のミヤギ。彼女の為に生きることこそが一番の幸せなのだと気付く頃には、俺の寿命は二か月を切っていた。 ウェブで大人気のエピソードがついに文庫化。 (原題:『寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。』)


自分だけが入れる異世界――『手のひら開拓村』の能力を使って、どこでも生産&交易! 絶海の孤島で、美少女たちと過ごすサバイバルライフ、開幕!

0 件のコメント:

コメントを投稿