2019年1月4日金曜日

【Kindleセールまとめ】大規模な角川の漫画やラノベ半額祭りが開幕しています!!(1/10まで)



昨日も言ったのですが今週(1月初週)は出版社が年末年始でお休みの為
新しいKindleキャンペーンが始まらない週です。


なので基本1/9の水曜日まで電書王は基本お休みと言った感じになりますので
宜しくお願いします。


一応明日か明後日にそこそこな規模のゲリラ漫画フェアがあるのでそれだけ記事にしようかなと思ってます。


また先週から大規模な角川の漫画やラノベ半額祭りが開幕しています!!


「デッドマンワンダーランド」「SAO」「狼と香辛料」「アクセルワールド」など人気作が沢山参戦しています!!


●【50%OFF】角川 冬休み漫画フェア【はたらく魔王さま!・ケロロ軍曹など】(1/10まで)

●【最大50%OFF】角川 冬休みラノベフェア【Fate/strange Fakeなど】(1/10まで)


その他セール

●【90%OFF】年末年初の漫画まとめ買いスーパーフェア【真島くんすっとばす等】(1/10まで)

●【50%OFF】電撃コミックス 感謝マンガ祭り第二弾【とある科学の超電磁砲など】【1/10まで】

●【30%OFF】コミック乱ツインズ漫画フェア【黒田三十六計など】(1/10まで)

●【50%OFF】3ヶ月連続! 冬のコミックビームフェア 第1陣【あれよ星屑など】 (1/10まで)

●【75円以下】徳間書店RYUコミックス 1巻89%ポイント還元フェア【モンスター娘の日常など】(1/6まで)

●【期間限定無料&20%OFF以上】白泉社 ヒロインファンタジー漫画フェア 第2期【ぼくの地球を守ってなど】(1/7まで)

●【1巻0円&50%OFF】サード・ライン人気マンガフェア【男塾など】(1/10まで)

●【1巻0円&50%OFF以上】双葉社 寒い年末年始の漫画フェア【ライジングサンなど】(いつまでかは不明) 



●【30%OFF】オーバーラップ文庫&ノベルス WEB発!異世界ファンタジーフェア【ありふれた職業で世界最強など】(1/7まで)


●【50%OFF以上】冬のメディアワークス文庫 特撰フェア【三日間の幸福など】 (1/10まで)

●【30%OFF】角川スニーカー文庫 大好きラノベフェア第一弾【涼宮ハルヒシリーズなど】(1/10まで)

●【最大65%OFF】角川 少年エースマンガ祭り第一弾【未来日記など】(1/10まで)






クリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは本当の“死”を意味する──。謎の次世代MMO『ソードアート・オンライン(SAO)』の“真実”を知らずログインした約一万人のユーザーと共に、その過酷なデスバトルは幕を開けた。 SAOに参加した一人である主人公・キリトは、いち早くこのMMOの“真実”を受け入れる。そして、ゲームの舞台となる巨大浮遊城『アインクラッド』で、パーティを組まないソロプレイヤーとして頭角をあらわしていった。 クリア条件である最上階層到達を目指し、熾烈な冒険(クエスト)を単独で続けるキリトだったが、レイピアの名手・女流剣士アスナの強引な誘いによって彼女とコンビを組むことになってしまう。その出会いは、キリトに運命とも呼べる契機をもたらし……。果たして、キリトはこのゲームから抜け出すことができるのか。

入間 人間

体育館の二階。ここが私たちのお決まりの場所だ。今は授業中。当然、こんなとこで授業なんかやっていない。 ここで、私としまむらは友達になった。好きなテレビ番組や料理のことを話したり、たまに卓球したり。友情なんてものを育んだ。 頭を壁に当てたまま、私は小さく息を吐く。 なんだろうこの気持ち。昨日、しまむらとキスをする夢を見た。 別に私はそういうあれじゃないのだ。しまむらだってきっと違う。念を押すようだけど、私はそういうあれじゃない。 ただ、しまむらが友達という言葉を聞いて、私を最初に思い浮かべてほしい。ただ、それだけ。

秋山 瑞人

「6月24日は全世界的にUFOの日」 新聞部部長・水前寺邦博の発言から浅羽直之の「UFOの夏」は始まった。当然のように夏休みはUFOが出るという裏山での張り込みに消費され、その最後の夜、浅羽はせめてもの想い出に学校のプールに忍び込んだ。驚いたことにプールには先客がいて、手に金属の球体を埋め込んだその少女は「伊里野可奈」と名乗った……。


《ソードアート・オンライン》攻略の軌跡を時系列順に描く《プログレッシブ》のコミカライズ、ここに始動!! 黒髪の剣士に一命を救われたアスナは、彼とともに第一層のボス討伐に参加するが──。

片岡 人生, 近藤 一馬, BONES

未知なる粒子「トラパー」が大気に含まれる惑星。空中サーフィン「リフ」が趣味のレントンは、平凡な日常に退屈していた。そんなある日、空から謎のUFOが落ちてきた。乗っていたのは、エウレカと名のる少女。彼女との出会いが、レントンの運命を大きく変えていく……。壮大なスケールで贈る次世代SFアクション、第1巻。

あらゐ けいいち

妄想がふくらみがちな夢見る女子高生・ゆっこの回りにはロボやらヤギやら謎なものがいっぱい。今日も微妙にシュールな日常が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿