2017年10月9日月曜日

0円漫画がサイトの何処にあるか(サイトの使い方1)



0円漫画がどこにあるのかを質問されたので答えますね

1、電書王のサイトの1ページ目に「現在開催されているセール一覧」というのがあります。ここをクリックします。サイト上部のヘッダーナビにもこれはあります。




















2、その中で【期間限定無料】と書いてあるリンクを探して下さい。そこにあります。


0円漫画はサイトの上部のヘッダーナビの「0円漫画一覧」にもまとめてあります。




期間限定無料漫画(小学館などの2週間しか読めないもの)も「現在開催されているセール一覧」やヘッダーナビの「期間限定無料漫画」にあります。↓





講談社の0円漫画は永久にゲットで永遠に読めるのでとりあえず貰っておいた方がいいです。

1年間ゲットしてたら僕は1000冊位溜まりました。(笑)
大体金曜日に新しく追加されます。

kindleないよ~(泣)という方もスマホやパソコンがあればkindleforPCというのをダウンロードすれば読めます。iphoneとipad系の方はitunesでkindleアプリを入れれば見れます。↓の記事ね


スマホやタブレット、パソコンでkindleを読む方法


パソコンとかで見るとサイトの右側にkindle初心者講座というのがあるので分からない事があったら読んでおいて下さいね






0 件のコメント:

コメントを投稿