2017年10月9日月曜日

kindle端末持ってなくてもkindleの漫画や小説は読めますよ!!(kindle初心者講座3)

皆さんkindleやkindlepaperwhite持ってないとkindleの漫画や小説読めないんだろうなと思ってますよね?いやいや読めますよ!!



パソコンやタブレットやスマホでkindle漫画や小説は読めるんです

ちゃんとKindle側はそういったデバイスでも見れる様にアプリ等を用意しています。
公式のもので無料です。

名付けてkindle for PCです。

パソコンやアンドロイドスマホやタブレットの方は↓のページに行きkindle for PCをダウンロード。


以下のリンクから飛べます。普通にkindle for PCで検索したり、アマゾンで検索しても出てきますよ

Kindle for PC (Windows) [ダウンロード] はこちら

Kindle for Mac [ダウンロード] はこちら

↓の様なページに行くので購入ボタンをクリックして下さい。アマゾンの公式のもので無料です。

スミマセン(汗)僕はもう購入済みなので...この購入済みの所に本来購入するボタンがあってそこをクリックです。

このkindle for PCをダウンロードするとすぐに見れる様になります

●iphoneやipadの方は以下をダウンロード


iTunes kindleと検索して出てくる↓のアプリです。

Kindle

これをダウンロードすれば見れる様になります。

↓この様なページに行くのでダウンロードして下さい


今僕がiTunesをダウンロードしてないので↑のリンクはちゃんと飛べてなかったらスミマセン(汗)

ダウンロードしたらkindle読める様になってますよ

それではまとめです。


パソコンやアンドロイドのタブレットやスマホの方→kindle for PCをダウンロード

ipadやiphoneの方→iTunesでkindleアプリをダウンロード

以上です。

追記 kindle for PCって実際どんな感じ?


↓パソコンのkindleforPCはこんな感じ。見開きも見やすい

















↓スマホだとこんな感じ





















漫画とかはむしろkindle for PCでタブレットで読んだ方が読みやすいとまで言われてますよね(笑)


kindle for PCダウンロードした後に色々試してみたい方はkindleで太宰治とか夏目漱石とか検索すると青空文庫の無料版が出てくるのでそれを購入するのがおススメです。
ちゃんと無料ですよ


あるいは電書王の「講談社の0円漫画」的な記事に講談社が毎週配ってる0円漫画あるのでそれを読んでみるのもいいですかね


ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿