2017年10月1日日曜日

グループゼロの55円漫画について(元11円漫画)(kindle初心者講座11)




僕がよく55円セール始まりました~と定期的に紹介しますが何だそれと思われていたかと思いますので説明します。


kindleではよくグループゼロという会社が漫画を1巻33円~55円でセールして喜ばれています。昔は11円だったんですけど(笑)


主に小池一夫さんの作品、女帝、侍ジャイアンツなど古い作品ばかりですけどね


出版社が採算が取れなくて流通させない作品を漫画家達が版権を返して貰ってこの会社に委託して売ってもらっているという感じです。

















↑こんな感じです。

全巻買っても500円位で漫画一冊分の値段なんでかなりお得です

僕も絶対読まないんですけどついつい買ってしまいます。

大体2ヶ月おき位に商品が入れ替わりますね。早いと一ヶ月位です。
入れ替わったら僕がブログで知らせるので安心して下さいね(笑)

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿